< オークション 勝ち組研究会 (マガジンID:0000143516)

メールマガジン登録
メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

=============================================================================

Auction Winner LAB.

=ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして Auction Winner LAB.の管理人 Mです。

Auction 人口ももう3千人ともいわれています。最近では ショップさんの参入も多くなってきていますね。

さてさて 皆さんAuction で思うように 出品したものが落札されていますか?

YESの人もたくさんいらっしゃるでしょう。YESの方はこのメルマガは不要です。

それと同じくらいNOの人もいらっしゃるのではないでしょうか?

オークションに参加するひとが多くなってきているのと同時に 出品物も増え続け 自分の出品している商品が

目立たなくなってしまい 結果として なかなか落札されない現象があるかと思います。

しかし そんな中 リピーターさんを数おおくかかえ 落札されてしょうがないという出品者がいるのも

現実です。このメルマガを読んだ人がひとりでもそんな風になっていただきたいと思っています。

注目のオークションを使ったら 高値がついたものの 結局注目のオークション料が高くついて

あまり利益をあげられなかった。こんな経験はありませんか?逆に赤字だった!なんてことは.........

そんな悲しいこととはおさらばしましょう。

あなたのオークションのどこがまずいのか?

いったいどのようにすれば  アクセス数が増えるのか?

どのようなことを書けば 落札したいと思い入札しようという人が増えて

結果として利益をあげることができるのか? 

いろんなカテゴリのリピーターさんの多い出品者さんをたとえにとって 

あなたの出品しているところと 比較してみれば 改善点が見えてくると思います。

どの商品を売れば このくらい利益がでる”という目先の利益ではなく

(そうするとみんな同じことをやって結局飽和状態になり過剰在庫になる可能性が大きいので......)

オークションの出品の際のコツや近くのお店から買ってきてうるときの注意点、土日は本当に高値がつくのか?

などの検証していき 結果もご報告できます。

ネットショップをはじめたいけど どうしたらいいだろう...........

本当にうまくいくだろうか........と

お悩みの人にも どうしてネットが利益をあげることができるのか?ということも

少しづつ 書いていこうと思いますので 解決の糸口が見つかるかもしれません。

問屋さんとのつきあい方 や ロット商品のさばき方なども............

このメルマガを読んでいただくことによって パートにでなくとも末永く 月 5-10万円

利益をあげられる 力をつける ことを 目標に 書かせていただこうと思います。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO